2010年07月31日

「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス、を男の子が読んでみたら」

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
表紙につられて買っちゃダメよ。

男の子、恋愛入門編ってトコね。
女の子視点で描かれているの。



ぴかぴか(新しい) 女医が教える本当に気持ちのいいセックス

女の子、演技してない?

これは大事なコトね。
 「気持ちいいセックスに必要なのは女性の積極性と、男性の思いやり



女の子の感じ方知りたいでしょ。
愛し合う方法こちらもチェック必どんっ(衝撃)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000008-ykf-ent
posted by そら at 17:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「北乃きい、恋の終わりと、恋の言葉」

北乃きいちゃんの恋、路チューの彼とは、別れたんだね。
って、別れさせられたのかな?

恋してどこが悪い?
って言っても、人気アイドルには、ペナルティーが強すぎたか?



北乃きい「很好! しゃべっチャイナ」


仕事では恋する役が多いのにね。
もうすぐ始まる、きいちゃんのNHKのドラマ、これ応援しよ。


恋してるとき、こういう事、みんな考えてるの?







ぴかぴか(新しい)恋する日本語













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000046-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000004-jct-ent
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100726-00000004-rnijugo-ent
posted by そら at 15:04| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

「佐々木希、フニャンダンス披露、生歌は苦手」

佐々木希のかむんと、Fit'sダンス。
お台場で踊ったね。

去年も踊ってたけど、今年は、佐々木希、歌も歌ってる。



ノゾキミ 佐々木希

パパイヤ鈴木が振り付けだって。
ウケルわけだ。

佐々木希、生歌は苦手って、CDで、聞いてみる?




次項有 佐々木希/噛むとフニャン feat.Astro(DVD付)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000014-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000303-dal-ent
posted by そら at 22:29| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

