2010年08月31日

「はるな愛 完走時、視聴率UP、ニューハーフ美女頑張った。ダイエットも」

はるな愛、85km、完走おめでとう。
長瀬様にハグしてもらったし。

はるな愛のがんばりがあってこそかも。



膝は大丈夫だったのだろうか?

はるな愛ちゃん、メイクは何度も、直してたんだってね。
メイク取れても、いい顔になってたよ。

ゴール時の大西賢示もイイ男だったわ。

世界一のニューハーフ美女になってた。
世界一のはるな愛になるダイエット








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000055-dal-ent

posted by そら at 14:33| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「華原朋美 『歌舞伎町行ってません』記憶にない?! 復活セクシー朋ちゃんはどうだろう?」

華原朋美、意識朦朧で、病院に救急搬送。
3回目なのね。

歌舞伎町って、記憶がぶっ飛ぶほど楽しいトコなのねえ。



精神安定剤の飲み過ぎ?

薬だけでは、心は安定しないね。
誰か、朋ちゃんの面倒見てあげる人、いないのかな?


小室哲哉もやっと復帰してきたところだし。
華原朋美も、ドコカ事務所が拾ってくれるといいね。



セクシー路線も、頑張ってたの?。

あら?こんなセクシーな朋ちゃん
華原朋美写真集








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000010-sph-ent

posted by そら at 13:20| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

「はるな愛 85km完走、長瀬にハグ。良かったね。ダイエット成功してて」

はるな愛ちゃん、85kmもよく頑張って走ったね。
長瀬様の胸にゴール!!

こういうのって、ニューハーフはるな愛しか出来ないことかもね。
お疲れ様でした。



フルメイクがけっこう、しっかり残ってて、
でも、ハグの前に、ちょっとお色直しをしてあげたかったな。

良い経験だね。

ダイエットにはなり・・・過ぎかな。
世界一のはるな愛になるダイエット











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000014-mantan-ent
posted by そら at 23:09| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

