2010年10月14日

「やまぐちりこ・中西里奈 失踪 どこ行っちゃったんだろ。お父さん仕事も辞めちゃったってホント?」

やまぐちりこちゃん、いなくなっちゃって、どこ行っちゃったんでしょ。

AVデビューで、中西里奈から「やまぐちりこ」に名前変えたって、
AKB48で本名で、やってたし。


↑AVDebut第1弾。

さすがに、AVデビューしたら、親は驚いただろうな。
お父さん、学校の先生だって。

仕事やめたってホントかな?

で、親は見たのかな?
娘のAV、やってるトコ。


第3弾も、もうすぐ出ちゃうよ・・・。


最強アイドルの本能が覚醒!10/22発売予定


元AKB48 やまぐちりこ 本能を呼び覚ます濃厚な・・・・ ★













AKB48 やまぐちりこ AV第2弾!! 

敏感なカラダ。ピクピク・・・★

やまぐちりこちゃん、見つかったかな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent
posted by そら at 15:53| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

「大島優子 口内炎は痛そう  忙しい毎日はこんなの」

大島優子、ん〜〜これは痛そう。
口内炎かな。


 ■初回限定盤Type-A:参加券+投票券封入■AKB48 CD+DVD【Beginner】10/10/27発売

やっぱ、体調崩して、免疫が下がると
口内炎や、ヘルペスが出やすくなるね。

10月からの、新番組始まるね。
ゆっくり出来ないのが、ツライ人気者だね


半年前から考えたら、こんな日常なんだから。

 
「優子のありえない日常」












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000025-rbb-ent
posted by そら at 18:27| AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

「安室奈美恵・ロンブー淳と破局 こういうオトコは、恋愛→結婚はムリ?」

安室奈美恵と、ロンブー田村淳、破局?
淳の浮気?じゃなくて?



安室ちゃんそう言うトコ、寛容な気がする。
淳は、モテルかも知れないけど。

オトナのオトコじゃなくて、ガキって感じがする。




こんな男とは絶対、結婚するな!












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000005-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000008-ykf-ent
posted by そら at 15:28| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

