2010年09月26日

「高岡早紀 自宅出産 入籍未定? びっくりなのは、大胆セクシーなのは・・」」

高岡早紀が、女の子を自宅で出産。
あの、実業家の子?・・だよね。

全然、「極秘」じゃないじゃん。



籍は入れない「事実婚」を、選ぶのかな?
ま・いろんな生き方、選択肢があるんだから。

既製のことにこだわる必要はない。
と思うよ。

要は、子供にとってどうかってコトだよね。


私、自宅で産みました。









とぉっっっっっても大胆ヌード でもキレイ
高岡早紀+篠山紀信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000003-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/accr?ty=t&c=c_ent
posted by そら at 22:33| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

「国際派女優菊池凛子、お相手も国際派。 かいじゅうたちは大好きだよ」

菊池凛子は、どこが良いんだろうね?

一応、熱愛発覚。
お相手は、あの奇才スパイク・ジョーンズ監督。



マルコヴィッチの穴」って、ちょっとシュールな映画撮ってたね。

元妻も、映画監督・元妻の元彼も審査員してる映画監督。
ん〜〜〜そんな中で、監督と、いちゃらしてる、菊池凛子ってすごい?!






スパイク・ジョーンズ監督の映画では、コレはかわいくて好きだよ。

加藤清史郎くんが、声を当ててる。
かいじゅうたちのいるところ
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000003-flix-movi
posted by そら at 17:22| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

「加藤ローサ 玉木宏と 交際復活。 アノ元KAT-TUNのAは、どこに?」

玉木宏加藤ローサ、復活愛?
なんだそうだね。

家族ぐるみでって、キチンとお付き合いしてるのね。



.赤西仁/BANDAGE


赤西仁は、やっぱ、まず自分でしょ。
アメリカ行って帰ってくるんだろうか?

赤西仁、今どこいるんでしょうね。
携帯、ローサとまだ、つながってるの?

KAT-TUN 赤西仁のゆがんだ貢ぎ事情





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent
posted by そら at 18:01| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

