2010年09月30日

「向井理くん映画『パラダイスキス』撮影中。高校生は・・・イタイかも。でも、期待はこの、オネエ」

向井理くん、映画「パラダイスキス」、撮影中なのね。

高校生?!のジョージだって?!
そ・それはさすがに・・・心配かも。
an.an↓



Paradese Kiss パラダイスキス/矢沢あい


北川景子も、制服着た、受験生って言うからなあ。

他の同級生達もみんな、ハタチ越えてるし、
違和感ありまくりカモ・・・



さておき、イザベラが、怖い。
どーなっちゃうんだ?

でも、ちょっと期待。


美形ニューハーフ情報











梨元勝の秘密のお話。芸能界の新の裏側教えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000002-cine-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000007-cine-movi
posted by そら at 15:07| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

「松ケン『ノルウェイの森』金の獅子賞狙う。コアなエッチシーンは置いておいて照れてるシーンがカワイイ」 

松山ケンイチ金の獅子賞狙ってるんだ。
作品賞じゃなくて、男優賞。

ノルウェイの森』のヴェネチア国際映画祭、プレミアはどうだったんだろ?



原作は、ハードなエッチシーンが、そればっかりって感じに書かれてるけど。
それ、撮ったら R指定になっちゃうよ。

松ケンのR 指定ちょっと見たい気が・・・・・。
でも、松ケンの、エッチシーンの相手菊地凛子だし。



ウルウル、松ケン、エッチシーンはこっちだろうな。

コレはねえ、すっごく、松ケンがカワイイの。
人のセックスを笑うな



めちゃめちゃ、照れながら、脱いでるトコとか。













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000030-sanspo-ent
posted by そら at 00:12| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

「小向美奈子 『花と蛇3』緊縛は、東洋芸術? 「SM」も 西洋モノとはちょっと違うのね」

花と蛇3
小向美奈子女囚菊門さらし」という緊縛が、好きって。

結局、Sが良いのか。
Mの方が良いのかな?



小向美奈子 緊縛 −映画「花と蛇3」


地獄吊り」「芋虫ころがし」「いけにえ観音」・・・・・・
これ、拷問か?

ココまで来ると、芸術は理解できないわ。



スライム乳?
小向美奈子写真集「花と蛇3」


いま、ハタッと思いだしたのが、昔ちょっと流行った、話。
眠り姫が、王子様に調教されるという。

西洋と、東洋の「調教」の違いがわかるような気がする。


やっぱり、最後は「M」姫から「S」姫に、なっちゃう。
眠り姫、官能の旅立ち









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000019-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000005-eiga-movi

posted by そら at 21:36| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

