2010年07月09日

「GOLD、天海祐希 始まる」

金メダリストの遺伝子を持つ、子供達を金メダリストに育てようって、話?
反発しながらも、ちゃんとスパルタの天海祐希母さんに付いていく子達はえらいなあ。
女王の教室スペシャル /天海祐希

上司にしたい女性の1の天海祐希
お母さんにしたいって言われるかも。


宝塚の男役や、光源氏にもなってたっけ。

次項有かっこいい天海祐希







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000019-mantan-ent
posted by そら at 09:00| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

「井出卓也 ホタルノヒカリ2」

井出卓也が、踊るさんま御殿に出て、踊ってた。
天才テレビくんの、テレビ戦士だった子。

天才テレビくん」ってはっきり言って、ワケわかんない番組だったけど。
井出卓也は、健在だったのね。

Let me free 〜強引なほど、、、/ココア男。/井出卓也

ホタルノヒカリ2で、何の役するの?
ほたるがちょっと気になる、新人かな?

井出卓也←中学生の時もブレイクダンス踊ってた?
posted by そら at 23:25| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「吉高由里子、『いっちゃいます!!』」

吉高由里子さん。
友達の彼氏でも、へーきでいっちゃうの?
「揺さぶられるくらい本能的に求め合うのであれば、いっちゃいます」

おお〜〜。
不治の病の女子大生役なんで、シリアスな話だと思うんだけど。

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻/吉高由里子

吉高由里子がしゃべると、なんかいつもちょっと方向が外れるような
気がする。

始球式も2回投げちゃうし。
良いけど。

東京DOGSって、あれ地?
GANTZも撮影終わったのかなぁ。

吉高由里子の不思議を探そう>>



吉高由里子主演『美丘‐君がいた日々‐』(日本テレビ系 毎週(土)後9・00)は、7月10日(土)スタート。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000005-ykf-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/4867247/
posted by そら at 07:00| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

