2010年07月17日

「石川遼、初・決勝ラウンドへ、涙も、全英ゴルフ」


石川遼君は、3アンダーで、予選突破。
初の決勝進出だ。


遼、走る

試合が始まってからも、成長していく。
石川選手のすごいところ。
石川遼発言集

一緒に回ってるワトソンが、最後の試合だと言うことで、
感極まって涙ぐむところも石川遼君らしい。

石川遼君、君らしく、
のびのびやってくれ。

好きなことやってる時は、最高なんだろな。


能力の9割は「集中力」で決まる


そう思う。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000529-sanspo-golf
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000000-ykf-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000004-maip-golf
posted by そら at 23:50| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

「タコの占い師 パウルくんが惹かれる"色"」


タコのパウルくん、人気だね。
ワールドカップ 南アフリカ大会

パウルくん、
優勝はスペインと占ったのね。

当たるかな?

当たったら、スペインに国賓で迎えられそうだな。





で、タコは明るい色に惹かれるんだって。
そうなの?

 VS 

タコって、色がわかるの?
イカは、自分の体の色を変えて、セックスアピールをするって言うから
色がわかるんだろうけど、タコもわかるんだ。



明るい色だったら、中国の赤とか好きそうだけど。
やってみたらどう?


これも人気だったね。
ブブゼラって言うんだね。
★どっちも応援しよ







http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100710-00000301-spn_wcup-socc
posted by そら at 17:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「高橋恵(13歳) 初優勝 史上最年少」

高橋恵って、ゴルフ・プリンセスカップ優勝!!
高橋恵ちゃんってまだ13歳、中学生。
女子プロゴルフには上達のヒントがいっぱい

ゴルフも、ずいぶん低年齢化が進んでるなって思う。

石川遼君の妹も出てるって、そっちの方がニュースになってたけど。


高橋恵ちゃん、この子もチェック、かな。
7歳で、コースデビューだって、すごい。

次項有宮里流ゴルフ子育て法







 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000527-sanspo-golf
posted by そら at 14:07| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

