2010年09月19日

「東方神起 活動停止 僕たちは被害者、どうなるの コレから」

東方神起の3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が
日本での、活動を停止するらしい

エイベックス」の支持に、従わなかったから?



↑カレンダーの中では5人だね。

悪いうわさの人達と、つながりのある、
芸能プロダクションなのかな。
韓国の、芸能プロは。

ま・日本も、あんまり大きな声では言えないけど。
どこの国も、アル話だわね。

一番の被害者は、当の東方神起とそのファン達かな。


東方神起 引き裂かれた絆〜涙の軌跡









東方神起 History in JAPAN SPECIAL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000527-sanspo-ent
posted by そら at 02:07| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

「北乃きい、『お仕事、大切にしたい』さようなら、思い出ありがとう」

北乃きいちゃん、新曲花束のプロモだね。



北乃きい / 花束


「勇気が出ます」
「お仕事を、大切にしたい」

う・・・北乃きいちゃん・・・健気だ。



熱愛報道で特をしたのは
佐野和真・・・か?

彼もまた、結構叩かれてるしな。
そこまで、まだ、オトナじゃないだろ?



意味深な、花束のカップリング曲

抱擁思い出ありがとう















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000048-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000008-dal-ent
posted by そら at 15:15| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

「北乃きい、恋の終わりと、恋の言葉」

北乃きいちゃんの恋、路チューの彼とは、別れたんだね。
って、別れさせられたのかな?

恋してどこが悪い?
って言っても、人気アイドルには、ペナルティーが強すぎたか?



北乃きい「很好! しゃべっチャイナ」


仕事では恋する役が多いのにね。
もうすぐ始まる、きいちゃんのNHKのドラマ、これ応援しよ。


恋してるとき、こういう事、みんな考えてるの?







ぴかぴか(新しい)恋する日本語













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000046-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000004-jct-ent
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100726-00000004-rnijugo-ent
posted by そら at 15:04| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

