2010年07月22日

「世界一の美女の作り方、腹筋割って、ユニバースに挑む」

ミスユニバース、日本代表の板井麻衣子さん、半年まで、
市役所で働いていたOLだったんだわ。


筋肉量増やして、ユニバースに挑むって所が、
もう、美女とは、体力勝負の

アスリートのようだわね。



世界一の美女になるダイエット


日本一の美女になっても、
次は世界一の美女になる事を求められるからね。

ビューティー・コア・ストレッチ


でも、日本基準の「美しい
ユニバース審査員の主観的な「美しい」は
違うだろうからねえ。

って、いっても、去年の様な、
エロチック・ジャパニズムは止めた方が良い。


そこのところ埋めていくのが、
日本ユニバースの指導スタッフ達の仕事なんだろうね。




内面の美女って、キチンと応対がデキル人。

話し方、振る舞い方が美しい人。


世界一の美女になる話し方







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000002-mantan-ent

posted by そら at 18:51| Comment(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

「美顔ローラー、雑誌のおまけで付けます」



【入荷予約】 スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き (大型本)

↑、この本(?)早い者勝ちだわ!!。



ほとんど売り切れ。
【予約】待ち。

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き (大型本)
買った人のレビュー

その@
話題の美顔ローラーに興味があり、お安かったのでこちらを購入してみました。
1回目の使用でゲルマが1個取れてしまいました。

怪しいと思い、他のゲルマを爪でつつくと容易に取ることができたので、日本製の瞬間接着剤で12個全て付け直しました。
お安いですが価格相当のお品だと思います。

知らぬ間にゲルマが取れてなくなってしまう前に補修することをお勧めします。
美顔ローラーとしての使用感はコロコロすると心地良いので引き締め効果などあるといいなーと期待しています。




そのA
美顔ローラー」に「美しくなるためのスッキリ美顔BOOK」が
付いててお得!と思ってしまった方は買ってはいけません。

美しくなるためのスッキリ美顔BOOK」とは本ではなく
ペラッペラの説明書的なもので、たいした情報はありません。

美顔ローラーは重量が70グラム弱としっかりした重み。
塗装はやや弱そうで、うっかりピアスをつけたままコロコロして
さっそく傷をつけてしまいました。

ただローラーの動きはスムーズで、顔でコロコロすると
ヒンヤリしたのちポカポカ。
効果の程は使い続けないとわかりませんが、値段の割りに
なかなかよいものだと思います。

この手のものでよく知られている商品は割と高価なので、
お試し用として使ってみるのもいいかもしれません。

【入荷予約】 スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き (大型本)だけじゃない。


キレイになる為の投資・・・かな

次項有美顔ローラーっていろいろあるのね >>






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000000-mantan-ent
posted by そら at 15:40| Comment(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。