2010年10月14日

「やまぐちりこ・中西里奈 失踪 どこ行っちゃったんだろ。お父さん仕事も辞めちゃったってホント?」

やまぐちりこちゃん、いなくなっちゃって、どこ行っちゃったんでしょ。

AVデビューで、中西里奈から「やまぐちりこ」に名前変えたって、
AKB48で本名で、やってたし。


↑AVDebut第1弾。

さすがに、AVデビューしたら、親は驚いただろうな。
お父さん、学校の先生だって。

仕事やめたってホントかな?

で、親は見たのかな?
娘のAV、やってるトコ。


第3弾も、もうすぐ出ちゃうよ・・・。


最強アイドルの本能が覚醒!10/22発売予定


元AKB48 やまぐちりこ 本能を呼び覚ます濃厚な・・・・ ★













AKB48 やまぐちりこ AV第2弾!! 

敏感なカラダ。ピクピク・・・★

やまぐちりこちゃん、見つかったかな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent
posted by そら at 15:53| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

「『めざまし』卒業 アヤパンの パンってパンツ?だっけ  いろいろあったね 忘れたい放送事故」

高島彩、「めざまし」卒業。
生放送から離れてちょっとホッとしているかも。



女子アナも、いろんな事させられて、
放送事故もいろいろあったな。


アヤパンの「パン」って、「パンツ」だよね?

確か。

芸能界トラブル放送事故














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000003-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000008-rbb-ent

posted by そら at 22:22| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

「田代まさし、再々逮捕。応援本 ムナシイ 芸能界は甘いけど・・・」

田代まさしが、コカイン所持で、再々?逮捕。

昔の、ラッツ&スターの仲間が、芸能界復帰応援本、
出したばっかりだったんだよね。



清水健太郎も、ヒトゴトじゃなかった。
「だいじょうぶだぁ〜」・・・

バカだねえ・・・・
芸能界は、覚醒剤に甘い。


まさに

芸能界クスリ天国


それでも、もう、コレで復帰はナイ。








裏社会噂の真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000210-yom-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000004-jct-ent

posted by そら at 16:26| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 そらの日々▲トップへ ここが変だよgoogle
×

